こつママブログ

育児漫画や絵日記を描いています。

カレンダー

f:id:nemurukerokero:20240203161933j:image

大きいカレンダーを保険会社からもらったので

マステで貼って使ってます。

最近は夫婦共に痴呆が進行しててヤバいので

めちゃ助かってます笑

あと家の購入を巡り口論祭熱中!

もう…いやだ…精神的にキツい…。

クビになりかけたことがあるのに数千万の借金を負いたがるなんて…老後の心配があるから家は欲しいとのこと。

リフォーム代もローンになるだろうな…その時は売って賃貸に引っ越し?

結局賃貸カムバック??

なんてあーだこーだ激しいバトル中です。

はぁ〜〜〜涙

 

線画はデジタルよりアナログの方が好きかも。

なんか知らんが濃いし味あるし笑

これからはアナログで描こうかな☺️