こつママブログ

育児漫画や絵日記を描いています。

アイス屋さん

f:id:nemurukerokero:20240203222418j:image

ハムスター🐹復活!描くのラクはえぇ〜w

 

おままごとが大好きな長女さん♡

最近のブームはアイスクリーム屋さん🍨

コーンとアイスは磁石でくっつく仕組みになっており、食べ終えたらアイスクリームをポケットに隠して、お礼を伝えてからコーンを長女に渡して、おかわり‼️

って言うと目をキラキラ輝かせながらダッシュで次のアイスクリームを持ってきてくれますw

めちゃかわいいw

 

全部で4種類のアイスクリームがありますが、1番最初はチョコチップアイス🍫なぜなの🤣

 

次女さんは床に散らかしたお姉ちゃんのおもちゃでひたすら遊んでます。

腹這いがなかなか上手になってきました。GJ!

 

ばあばと長女と私でおままごとして遊びたいな〜。わくわく!!